title_image
HOME 掲示板 歴史

動画

連絡先 年間予定
飛車角の一日(初心者)

ブログ

船の案内 写真 艇長メッセージ ?

飛車角の一日は、こんな感じです。

集合=出港:朝9時
解散=帰港:夕方4時頃


飛車角の係留場所は、三浦市三崎町小網代という所にあります。

自動車で来ることもできますが、通常は公共の交通機関を乗り継いで現地に行きます。

京浜急行で三崎口の駅に到着し、駅のバスターミナルにあるコンビニエンスストアの真ん前にある、駅に一番近い停留所
?から 油壺行(時刻表)のバスに乗ります。

■ 行きも帰りも一時間に3本約20分毎に出ています。■

infoboard一番バス停



通常、飛車角は9時に現地小網代ヨットクラブクラブハウス集合となりますので、41分のバスに乗ると到着できます。


大きな地図で見る

降車停留所は、小網代です。
このバス停で降りたら、少し戻ったところに黄色く張り出した屋根の有る、お弁当屋さんがあります。
そのお弁当屋さんの所からもう少し戻ったところから、ヘアピンを描くように、細い坂道をどんどんと下ります。
※Googleの地図を参考にしてください。
坂道を下りきるあたりに、酒屋さんがあり、その先50mも行けば、クラブハウスが見えます。

バス停

より大きな地図で 小網代ヨットクラブハウスまでの道 を表示

slope_viewing
坂の上から見える小網代港です。(夕方)



より大きな地図で 飛車角のクルーズエリア を表示

上の地図で△に書いてあるのが飛車角の良く行くエリアです。
特別なゲストがいるときには、千葉の保田(ほた)漁港にランチクルーズに行きます。
そこには、ばんやという漁業協同組合の経営するレストランがあります。

保田食事

色々な楽しいひと時を過ごしてから、日が沈む前に帰港します。
飛車角の一日

帰港したら、クラブハウスでシャワーを浴びて解散。
気になる費用は、最後にみんなで割り勘。 ランチクルーズ(十分なビール付)で、2000円程度です。

来た道を通って、小網代のバス停から三崎口に帰ります。
バスも一時間に3本くらいは有ります。
バス停帰路

?

? ? ? ? ? ?
HOME 掲示板 歴史

動画

連絡先 年間予定
? ? ? ? ? ?
inserted by FC2 system